人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんと言ってもイチオシ北海道生キャラメル
なんと言ってもイチオシは「北海道生キャラメル」ですよね~(*^^)v

この前の「笑っていいとも!!」でも慎吾ちゃんが美味しそうに、ほうばって「口に入れたとたんとろけちゃう~」って言ってましたもんね。

今日のズームインでも「生キャラメル特集」でした。北海道の空港では、これを買いたい人の行列がすごいことになってるみたいですよ。

12個でだいたい850円はちょっとお高い気もするけど、すべてが、手作業のため
丁寧に作られてるらしいので納得です。

でも、「生キャラメル」って田中義武さんところだけじゃなくて、たくさんあるんですよ。今は、味噌生キャラメルってのが、売れてるそうです。

しか~し、今大ブームなだけにネットでもなかなか手に入りません。

でも、たまたま今日みたいに15時からお一人様1個1セット限りにつき再販売って
のがあるので、チェックしてみて!!

みんな頑張ってゲットしよう☆彡

ダイソンDC20
ハロッズトートバッグ

★田中義武☆彡花畑牧場うわさの生キャラメル★





by sinon16 | 2008-10-10 10:00 | お取寄せ
<< ハードディスクを他のパソコンで... >>